[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やりましたー!
ザックジャパン アジア大会4度目の優勝です!
今大会はザック監督の采配がビシバシ決まり、そして歓喜の胴上げ!
真夜中に大絶叫!! 最高です!!
試合を決めた交替出場の李選手。
大きな大会でこんな Beautiful Goal を決めた
あなたは、まさに HERO !
日本サッカー史に名を刻みました(^^)
危ない場面を何度もセーブ!
あなたの気合が勝利をもたらした(^^)
延長後半で正確なセンタリングはお見事!
僕の中ではこの人が MVP!
ザックジャパンの不敗神話。 コンフェデ杯でも・・・
アジアカップ 準決勝 宿敵韓国をPK戦でやっつけました!
闘将キーパー 川島! 気合のPK3連続セーブ! さすが日本の守護神! あっぱれ!
1対1で後半に入ってからは完全に日本の足が止まっていました。
延長に入ったらヤバイかなーって思っていたら、ラッキーなPKで2対1。
延長後半は守り重視でヒヤヒヤの連続・・・
タイムアップまであと2、3分。 これは勝てる? って思ったら
あああああっ! まさかの同点ゴール2対2。 さすが韓国パワー!
その辺は見習って決勝戦に。
対オーストラリア。 ドイツ・ワールドカップでの逆転負けのイメージが強いですが
未だ負けなし、ザックジャパン!
不敗神話でオージー撃破!
白毛馬としてJRA初重賞制覇しました ユキチャン号が引退しました。
血統もすばらしく 父 クロフネ(芦毛) × 母 シラユキヒメ(白毛) 母父 サンデーサイレンス
なので繁殖馬として、もっと強い白毛を産んで欲しいです(^^)
そもそも白毛馬というのは非常に珍しく、10000頭~20000頭に1頭しか産まれず
ましてや重賞を勝つような強い馬は今まで出てきませんでした。
なので、ユキチャンにはもっともっと強い子を産んで欲しいです(^^)
武豊 × 金子オーナー(ユキチャンの馬主) といえば ディープインパクト。
ディープインパクト × ユキチャン で白毛馬誕生。
そして白毛馬初のG1制覇!
なんて筋書きはどうですか(^^)?
ダビスタならやれそうなんだけど・・・
