忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 kba1011281610027-p4.jpgkba1011290510017-p1.jpg

 

 

 

僕はブエナビスタの勝利を予想してましたが・・・

こんなに後味が悪い結果になるとは・・・

ブエナビスタは1着入線しましたが、2着ローズキングダムの進路を妨害したとして2着降着

ローズキングダム繰り上がり優勝となりました。

僕の意見としては厳しい裁決だったように思います。確かに斜行して2度接触しています。

内にいたヴィクトワールピサの外斜行でエイシンフラッシュからも当てられ不利を受けてます。

が、行き脚が違いすぎ、ブエナのキレが勝ってる様に見えますが・・・

ただブエナビスタには前科があり、昨年の 秋華賞降着 事件。 印象が悪かったかも・・・

過去にも裁決に関してはいろいろいわれておりますが・・・

藤田伸二騎手が昨年きさらぎ賞での裁決について、自身のブログでの発言

藤田伸二の男道  競馬に対する熱さが伝わってくる。

馬を知らない人間が裁きをするのはどうだろうか・・・?

引退した騎手を裁決に入れるのは公平じゃなくなるから・・・?

なんかスッキリしません。

ここは有馬記念で白黒ハッキリ付けて欲しいです!

牝馬で 天皇賞秋1着  Japan Cup2着(ホントは1着)。 そして有馬記念勝利は難しいですが

今のブエナビスタなら牝馬史上初の快挙も達成できるでしょう! 

年度代表馬も文句なしに決めましょう!

 

最後に武豊騎手これで23年連続中央G1勝利。 おめでとうございます・・・

拍手[0回]

PR

第30回 Japan cup 東京芝2400m が行われます。

注目は、16 ブエナビスタ  VS  11 ナカヤマフェスタ 世界2着古馬牡牝対決!

2 ヴィクトワールピサ  VS  6 ローズキングダム  VS  10 エイシンフラッシュ 

3歳馬誰が1番強い?対決!

外国馬いっぱい! VS 外国人騎手いっぱい! と、今年の Japan Cup は見所一杯です! 

僕は牝馬連覇? 16 ブエナビスタを軸に 2、6、7、10、11、14 

日本馬が1ー2ー3着を独占すると思いますが、なべちゃんいかがでしょう? 

ハッキリ言って外国馬はよくわかりません(^^)

拍手[0回]

 

c4e65734.jpega05930b5.jpeg52a635bd.jpeg 

 

 

 

Ⅰさん いつもご利用頂きありがとうございます。

世間では就職出来ない学生が沢山いる中、早々と決まり、おめでとうございます!

これで、心置きなく最後の学生生活を満喫できますね(^^)

スタイルは爽やかな 『 アシメショート 』 就活スタイルにはピッタリです!

内定がでない学生さんには、爽やかスタイルにヘアチェンジはいかがですか?

次回のご来店お待ちしております。

拍手[0回]

cefa7c43.jpeg71787b01.jpeg239261cb.jpeg 

 

 

 

Fさん 隣県よりお越し頂き本当にありがとうございます。

スタイルは 『 ナチュラルアシメ 』 石川遼くんほど激しく左右非対称になっていません。

爽やかなイメージで、営業職、接客業に向いてますね(^^)

WAXの付け過ぎに注意して下さい。 

爽やかな感じがなくなってしまうので、ハードなWAXもダメですね。

次回のご来店お待ちしております。

拍手[0回]

P1090467.JPG 

 

 

 

母校県岐商同窓会 『 岐商凜心会 絆 』 総勢約1000名の出席で大いに盛り上がりました!

気合の入った今年の実行委員長 矢口政人先輩。 岐商魂が溢れてます! 

いやー、さすが県岐商。1000名ものOBの方々が出席されるとは思いもよらず圧倒されました。

来賓の方々も古田県知事をはじめ、細江校長、村瀬凜心会会長など

スピーチが上手な方がお揃いで、乾杯までがすこーし長いのは良くあることですね・・・(^^)

P1090472.JPGP1090480.JPG 

 

 

 

引継ぎ式も無事に終わり、来年は僕達県立34回生が幹事となります。

大橋利道 実行委員長、そして各部長のみなさん、この1年間しっかり準備して

来年の 『 岐商凜心会 飛躍 』 を成功させましょう!

微力ながらお手伝いさせていただきます。

P1090484.JPG 

 

 

 

最後は、やはり校歌斉唱! 2番、3番は忘れています・・・

P1090482.JPGP1090465.JPG

 

 

 

 

久々に会う仲間、毎週のように会う仲間。

僕は何かを持ってますよ・・・(^^)

拍手[0回]

kba1011220508015-p1.jpg 

 

 

 

昨日のマイルCSは馬券的には残念な結果でしたが、レース内容は素晴らしく

勝ったエイシンフォワード号 岩田騎手の見事な手綱裁きでG1馬の仲間入り!

しかも、1分31秒8 は 京都コースのレコード勝ち! お見事!

そして、岩田騎手も落馬負傷後、復帰2週目でG1勝ちはさすがです。

来年は海外進出もあるかも・・・ 楽しみです(^^)

 

東京では将来が楽しみな1頭がデビューしました!

サトノオー号  父 ディープインパクト × 母 エアトゥーレ

セリで 100000000円 の高額馬で良血馬です。

鞍上アンカツさんも横を見ながらの7馬身差の圧勝デビュー!

来年の6月には、芦毛の怪物が飛ぶかも?

拍手[0回]

sca1011201914014-p2.jpgsca1011202012017-p1.jpgsca1011210015000-p1.jpg 

 

 

 

 

2010 Jリーグ チャンピオン! 名古屋グランパスエイト 初優勝!

Jリーグ開始初期はお荷物クラブ呼ばれ、優勝争いなど程遠く

名古屋ではドラゴンズの方が知名度が高く、影に隠れがち・・・

近年になってようやく上位での戦いが出来るようになりました。

これも監督ピクシーの統率力、そして、玉田、闘莉王、ケネディーなど代表クラスを補強して

安定した強さが出てきました。

bsc1011201305000-p1.jpgbsc1011201305000-p3.jpg 

 

 

 

 

ドラゴンズ同様毎年上位争いできる常勝軍団を目指せ!

拍手[0回]

明日は 第27回 G1 マイルチャンピオンシップ 京都芝1600m が行われます。

混戦ムードで軸馬を探すのは大変です。

強いて言えば4連勝中の ダノンヨーヨー 騎手はスミヨン。

フランスのトップジョッキーで文句なし!

昨年3着の サプレザ も魅力十分。  G1NHKマイル馬 ジョーカプチーノ。

桜花賞馬 オウケンサクラ。  マイル実績 スマイルジャック。  3連勝中 ゴールスキー

8 軸馬  2  4  6  15  16

これで勝負!

拍手[0回]

39cc6a7e.jpeg

2791357b.jpegcf2eba78.jpeg

 

 

 

 

Ⅰ先生 いつもご利用頂きありがとうございます。

我家の掛かり付け歯医者さんです。 親切丁寧な診察で信頼できます。

Ⅰ先生とはいつもドラゴンズの話で盛り上がりますね(^^)

日本シリーズは残念でした、第6戦延長15回引き分け試合を応援に行ったそうです。

ご苦労様でした(^^)  夜中12時まで応援して引き分けでは・・・

来シーズンに期待しましょう!

次回のご来店お待ちしております。

拍手[0回]

P1090410.jpgP1090421.JPG 

 

 

 

 

娘が保育園で作った作品を持って帰ってきました。

娘に 『 これは何? 』 って聞いてみると、『 くすだまー 』 だそうです。

4歳児にしては、良く出来ました(^^)

子供達が作ってきた作品を飾って置くスペースがなくて困ります・・・

 

拍手[0回]

定休日
3月は           5日           12日           18、19日【連休】           26日              よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
堀江泰之
性別:
男性
職業:
理容師
趣味:
テニス・競馬・野球
自己紹介:
丁寧な仕事を
心がけております
facebook
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/19 店主]
[11/19 なべ]
[06/12 永田]
[06/11 店主]
[06/11 永田]
ブログ内検索
最新記事
(10/30)
(03/07)
(02/28)
(02/18)
(02/15)
最古記事
(06/02)
(06/05)
(06/07)
(08/21)
(09/01)
携帯サイト
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]