×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日本のプロ野球、特にセントラルリーグ。
何を考えてるんだか・・・
東北地方が大災害に見舞われているのに・・・
原発の影響で首都圏は計画停電・・・
なのに、25日からナイターで試合を始めるといっている。
選手会は12球団横一線での開幕が望ましいと言っているのに・・・
特に、首都東京をホームにしてる巨人が強行姿勢なのが、訳わからん!
4月12日 セ・パ 一緒に開幕でなにが悪いのですか?
終戦後、3ヶ月でリーグが開始されたと ”ナベツネ” が言ってましたが
地震なら2週間でリーグ開始してもいいのですか?
プロ野球ファンとして、開幕は楽しみでありますが
今じゃないように思います。
さすが BOSS に相応しいと思う。
Hさん いつもご利用いただきありがとうございます。
スタイルは 『 ソフトモヒカン 』 髪質が柔らかいので
WAXを少し付ければ、イイ感じで動きが出ます!セットがしやすいです。
遅くなりましたが、新居完成おめでとうございます! モダンな家が建ちましたね。
さすが LIC・山本建築設計事務所 一度お邪魔したいです・・・
次回のご来店お待ちしております。
Kさん いつもご利用いただきありがとうございます。
スタイルは 『 ナチュラルショート 』 爽やかスタイルです。
ホテル 岐阜キャッスルイン 最上階 ダイニングてっぺん のオーナーさんです。
今年の 『県岐商テニス部OB会』 の会場です。
2つ下の後輩くん達が幹事になります。どうぞよろしくお願い致します!
次回のご来店お待ちしております。
