×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Nくん いつもご利用いただきありがとうございます。
前回は 『 バリカンアート 』 にチャレンジしましたが
今回は人生初のカラーリング! マット系 12トーン で染めました。
名づけて 『 金髪マットソフモ 』 学生じゃないと、なかなかできません(^^)
これで忘年会はバッチリです! 飲み過ぎに注意して下さい。
次回のご来店お待ちしております。
同級生の Tくん いつもご利用いただきありがとうございます。
彼は和菓子屋さんですが、毎年クリスマスケーキを作ってもらいます!
和菓子屋さんで? と、思われがちですが、これが結構イケるんです!
そういえば、シュークリームもいいんです(^^)
お店の名前は 新月軒 です。
一度お試しあれ!
