忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2056a788.jpeg

129ccf16.jpegf333fa47.jpeg 

 

 

 

Kさん いつもご利用いただきありがとうございます。

そして、御結婚おめでとうございます!

お正月は何かと忙しくなりますね、体調に気をつけてがんばって下さい!

WAXの付け過ぎに注意してセットして下さい。

挨拶もビッシと決まりますよ(^^)

次回のご来店お待ちしております。

拍手[0回]

PR

P1090644.JPGP1090648.JPGP1090649.JPG

 

 

 

 

先日、テニス部忘年会に行って来ました! 同級生&後輩の皆さんで賑やかに開催です!

8時半スタートで1次会から参加できました。

場所は KARAKARA岐阜店 焼肉&カラ鍋のお店です。

鶏セセリ&牛ホルモンがGood! 鍋は(2カラ)で丁度いい感じです。

P1090651.JPG

 

 

 

 

2次会は カラオケ ジャパンレンタカー長良店

カラオケも大いに盛り上がり、深夜までご苦労様でした! 

今年はお酒もホドホドに気持ちよく歌えましたー(^^)

ジャパレンは安くて大変お値打ち、持込OKでGoodです!

拍手[0回]

P1090653.JPGP1090654.JPGP1090658.JPG 

 

 

 

Hさん いつもご利用いただきありがとうございます。

少しクセがある髪質です。 

なのでストレートに憧れがあり 『 縮毛矯正 』 を考えたそうですが

これぐらいのクセであればしない方がいいと思います。

毛先に動きが出て、少しのWAXでセットすればいい感じに仕上がります!

次回のご来店お待ちしております。

拍手[0回]

P1090635.JPGP1090640.JPGP1090636.JPG 

 

 

 

Nくん いつもご利用いただきありがとうございます。

彼とは理美容学校時代同じクラスでしたが、なぜか今は有名餃子店で働いてます(^^)

土、日は1000人前以上売れるそうです!! さすが有名餃子店! 僕も大好きです!

特にビールに良く合いますね(^^)  あまり飲めませんが・・・

冬でも厨房は熱いのでショートスタイルがお勧めです。

次回のご来店お待ちしております。

拍手[0回]

kba1012200504010-p1.jpg 

 

 

 

2歳王者決定戦! G1朝日杯FS 中山芝1600mで行われました。 

勝ったのは グランプリボス号 1番人気サダムパテック&ディープの子供2頭を差し切りました!

しかし、4コーナーでアドマイヤサガス号を弾き飛ばしたように見えましたが・・・

デムーロ騎手は、日本に何度も来日して日本の競馬に慣れているので

強引な競馬はしてないように見えましたが、ジャパンカップの事があったばかりなので

まさか!?   降着にならなくてよかったです。

来週は有馬記念ですが、阪神ではラジオNIKKEI杯に出てくる

サトノオーがどんな競馬をするのか楽しみですね!

 

拍手[0回]

2f0c40ca.jpeg1d636348.jpeg8261d20a.jpeg 

 

 

 

Tさん いつもご利用いただきましてありがとうございます。

クセが強い髪質なので、パーマスタイルのように仕上がります。

『 フワフワ アシメスタイル 』

クセが強い方のヘアは、軽く、動きがあるスタイルにする為に毛量調整が重要です。

ドライヤーで軽くブローしてからWAXを少し付けて毛束感を出してセットして下さい。

次回のご来店お待ちしております。

 

拍手[2回]

e48dcf61.jpegc6a58952.jpegd7664621.jpeg 

 

 

 

Ⅰさん いつもご利用いただきありがとうございます。

つむじが2つあるⅠさん。 スタイルはトップを軽くしてつむじ周辺を立たせます。

つむじが2つあると立ちやすいので、無理に抑えず立たせましょう! 

セットが楽にできます(^^)

WAXを付け過ぎると重たくなってしまうので気をつけて下さい。

次回のご来店お待ちしております。

 

拍手[3回]

P1090612.JPGP1090616.JPG 

 

 

 

先日お客さんのTくんに誘われて、自分のお店のお披露目会&忘年会に行ってきました。

店の名前は 『 鶏豚 とりとん 』 11月にオープンしたばかりです>

県下初の 『 宮崎地鶏 』 が ウリ です。 写真を撮り忘れましたが・・・

炭火焼の煙が、いい感じにでます(^^)

そして、絶品 『 カレー鍋 』 美味い! しめには、チーズ雑炊。 これがまたいい味で大満足!!

今回 『 鶏 』 は食べましたが、『 豚 』 は食べてません。

実は 『 豚足 』 が美味いらしい。

Tくんが、焼いて食べる豚足なので、今までのイメージとは違ってイケるらしい。

次回はチャレンジしてみたい!

P1090613.JPGP1090615.JPG 

 岐阜市八ッ寺町2丁目7真砂ビル1階

 058-263-3007

 

 

是非一度、本格地鶏 と カレー鍋 味わってみて下さい!

拍手[0回]

71f159b9.jpeg18f8c21d.jpeg480cd2ed.jpeg 

 

 

 

Kさん いつもご利用いただきありがとうございます。

スタイルは、『 ベリーショートスタイル 』 スッキリ、サッパリ、好感度アップです!

お正月もお仕事ご苦労様です。

そういえば今年の元旦は大雪でしたが、来年はどうでしょうか?

雪だとお仕事大変ですね、お気をつけ下さい。

次回のご来店お待ちしております。

 

拍手[1回]

d8245969.jpegd8bd9335.jpeg6ad2e625.jpeg 

 

 

 

Oさん いつもご利用いただきありがとうございます。

スタイルは 『 ナチュラルアシメ 』 最近の 『 床屋堀江 』 トレンドスタイルです。

最近は右か左へ流すスタイルが多く、真ん中で分けるスタイルなんてほとんどありません(^^)

バブル時代のサラサラスタイル、通称・吉田栄作スタイル(^^)

自分もやってましたが・・・

Oさん、ヘアスタイルもバッチリ決まりました。 これで緊張のお正月もバッチリです!

がんばって行きましょう!

次回のご来店お待ちしております。

 

拍手[1回]

定休日
3月は           5日           12日           18、19日【連休】           26日              よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
堀江泰之
性別:
男性
職業:
理容師
趣味:
テニス・競馬・野球
自己紹介:
丁寧な仕事を
心がけております
facebook
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/19 店主]
[11/19 なべ]
[06/12 永田]
[06/11 店主]
[06/11 永田]
ブログ内検索
最新記事
(10/30)
(03/07)
(02/28)
(02/18)
(02/15)
最古記事
(06/02)
(06/05)
(06/07)
(08/21)
(09/01)
携帯サイト
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]