×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日、テニス部忘年会に行って来ました! 同級生&後輩の皆さんで賑やかに開催です!
8時半スタートで1次会から参加できました。
場所は KARAKARA岐阜店 焼肉&カラ鍋のお店です。
鶏セセリ&牛ホルモンがGood! 鍋は(2カラ)で丁度いい感じです。
2次会は カラオケ ジャパンレンタカー長良店
カラオケも大いに盛り上がり、深夜までご苦労様でした!
今年はお酒もホドホドに気持ちよく歌えましたー(^^)
ジャパレンは安くて大変お値打ち、持込OKでGoodです!
先日お客さんのTくんに誘われて、自分のお店のお披露目会&忘年会に行ってきました。
店の名前は 『 鶏豚 とりとん 』 11月にオープンしたばかりです>
県下初の 『 宮崎地鶏 』 が ウリ です。 写真を撮り忘れましたが・・・
炭火焼の煙が、いい感じにでます(^^)
そして、絶品 『 カレー鍋 』 美味い! しめには、チーズ雑炊。 これがまたいい味で大満足!!
今回 『 鶏 』 は食べましたが、『 豚 』 は食べてません。
実は 『 豚足 』 が美味いらしい。
Tくんが、焼いて食べる豚足なので、今までのイメージとは違ってイケるらしい。
次回はチャレンジしてみたい!
岐阜市八ッ寺町2丁目7真砂ビル1階
058-263-3007
是非一度、本格地鶏 と カレー鍋 味わってみて下さい!
。
[0回]