忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


店のパキラが成長して倒れそうになってましたので

バムズホームまで行って少し大きめの鉢を買いました!

これで安定感がでました!

どこまで成長するのか楽しみ。

今回は水の与えすぎに注意しています(^^)

拍手[0回]

PR

先日の休みに行って来ました!

小牧にある『おしるこさんど』工場。

売店にはノーマルの数倍の大きさの

おしるこさんどを食べてきました。

味は大味ではなく普通の味。

一度行けばもういいかな(^^)

拍手[0回]


お世話になっているHONDAまで用事があって行ってきましたが

担当営業マンに売り込まれてしまった(^^)

今乗っているステップワゴン・スパーダの下取り価格がびっくり!

7年乗ってるのに、この価格?

心が揺れますが・・・

まだまだ乗り続けようと思います。

拍手[0回]


盆と正月はテニス部同級生で麻雀大会。

今回は大三元が炸裂しました!

最初は毎回自動麻雀卓の使い方に慣れないです(^^)

仲間同士で楽しむのは、いつになっても楽しいですね。

中日スポーツで雀力を鍛えます!

拍手[0回]


親父と弟家族と一緒に浜名湖へ行って来ました!

夕焼けと朝日、非常に綺麗なお正月。

好天に恵まれ、いい旅が出来ました(^^)

【ウェルシーズン浜名湖】
 
ホテルスタッフもいい感じで良かったです。


休みはあと一日かぁ・・・

早いですなぁ・・・

拍手[0回]


冬休みに入ったので子供達のリクエストで観に行ってきました!

しかし、前の晩に夜更かしをして睡眠不足だったので

開始30分で夢の中へ・・・

映画館で寝た事なんてなかったのに・・・

ローグ・ワン

観たかったのになぁ・・・

拍手[1回]


今まで岐阜市になかった?

『ラーメン横綱』

茜部に出来たので行ってきました!

豚骨醤油、美味しかったです。

豚骨ラーメンは子供的になしだけど

豚骨醤油はありみたい(^^)

リピート確定!

拍手[0回]


テニスの試合、羽島オープンに出場予定でした。

年に一度、店の休みに試合があるので毎年出るのですが・・・

チョットした手違いで出れませんでした・・・

残念!!

なので柿を買いに本巣まで行ってきました。

嫁さんの友達へ送るのが、毎年の恒例行事になってます。

そこでみつけた『天下富舞』なんと32万円!

こんなに高いのは送れませんが(^^)

本巣まで行ったので、もう少し走って谷汲まで

同級生のコーヒーをいただいてきました!

移動カフェ 『Cafe REZZO』 

ちゃんと仕事してましたよ(^^)

美味しいコーヒー!ご馳走様でした。

拍手[0回]


この時期恒例になった、栗きんとんの会。

まずテニス仲間が働いている、岐南町の『団栗』で昼飯。

ほとんどのお客さんは女子。

女子率メッチャ高くてビックリです!

美味しくいただきました(^^)

今年のお土産は中津川『仁太郎』の、栗きんとん&渋栗つつみ

美味しかったです。

なべちゃん、いつもお土産ありがとう!

また来年よろしくね(^^)

拍手[0回]


知らないうちに2足並んでます。

嫁さんが買ったら、娘も欲しいって

言うようになってきましたねぇ(^^)

親子でお揃い、嬉しそうでした。

拍手[1回]

定休日
3月は           5日           12日           18、19日【連休】           26日              よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
堀江泰之
性別:
男性
職業:
理容師
趣味:
テニス・競馬・野球
自己紹介:
丁寧な仕事を
心がけております
facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/19 店主]
[11/19 なべ]
[06/12 永田]
[06/11 店主]
[06/11 永田]
ブログ内検索
最新記事
(10/30)
(03/07)
(02/28)
(02/18)
(02/15)
最古記事
(06/02)
(06/05)
(06/07)
(08/21)
(09/01)
携帯サイト
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]