忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎年恒例、仲間同士での麻雀に初打ち。

正月らしい休日でのんびりしてました(^^)

気が緩んでいたせいか、風邪をひいてしまい

幸い熱が無かったので仕事は出来ましたが・・・

今日はゆっくりして元気になります!


拍手[0回]

PR

久々に同級生の店、鶉にある『淡淡』へ

初めて子供達を連れて行きましたが

普段食べるスーパーの蕎麦とは違い、蕎麦の味が違う!

って、当たり前です(^^)

僕は天丼を食べましたが、マジで美味い!

ボリュームもあって大満足!

非常にわかりずらい場所にあるので

検索して行って下さい(^^)

ごちそうさまでした。

拍手[0回]


ジャズドリーム長島へぶらぶらしてきました。

Eggs 'n Things 

奥様のリクエストで

月曜日なのに30分は並んだかな。

なるほど女子ウケしそうな

『インスタ映え』な

エッグベネディクトとパンケーキ

なるほど美味しいですね(^^)

二人でシェアしたけど

意外にお腹一杯になりました。

拍手[0回]


毎年恒例、床屋男子会。

恵那の友人が栗きんとんをお土産に

まったりおしゃべり(^^)

1年って本当に早いです。

お互いの近況報告がてら

焼肉&ミスドでのんびりしてきました。

おっさん3人、ミスドって・・・。

微妙な感じ(^^)

また来年よろしく!

拍手[0回]


今日は学校が休みになり、娘はお弁当を家で食べて

息子は振替休みなのでもともと休み。

娘は宿題を終わらせましたが、

息子は受験生ですがぐうたらしてます。

塾でしか勉強しません。

まぁ、僕の頃より明らかに勉強してますよ(^^)

拍手[0回]

 
高島屋で北海道物産展が開催中なので

久々に柳ヶ瀬へ行って来ました。

海産物の香りが苦手なので、早々に甘い物へ(^^)

スィートポテトは子供達に大人気!

あっと言う間になくなりました。

松ノ屋でモナカアイスを食べ

ぶらぶらして来ました。

日曜日なのにシャッターが増えて

寂しくなってました・・・。

拍手[0回]



連休は『オデッセイ』を観て、武芸川温泉行って、しらさぎアイス食べて

いつもより高価なビールとすき焼きでのんびりしました(^^)

子供が映画のタイトル『オデッセイ』ってどういう意味?

ネットで調べると

長い旅路、探求。

観終わると、なるほどねぇ

このタイトルの意味がわかりました(^^)

拍手[0回]


夏の恒例、囲んで来ました!

年に2回しかやりませんが

やっぱり仲間内でワイワイやるのは

楽しいですね(^^)

次は正月、よろしく!

拍手[0回]


嫁さんと娘の希望でローストビーフ丼をいただいてきました(^^)

鷺山の方にある『BUTCHER』

一応丼物ですが洒落てます!

丼物といえば、カツ丼に親子丼が思い当たりますが

最近はローストビーフ丼がイケてるらしい

まぁ美味いに決まってますよ!

小6の娘でさえ完食しましたから

男子は大盛りでも(^^)

拍手[0回]


久々に見ました!

どこからやってくるのでしょう?

堤防から飛んできたのかな?

床屋の玄関に髪切虫って

何か良い事ありそう(^^)

拍手[0回]

HOMENext ≫
定休日
3月は           5日           12日           18、19日【連休】           26日              よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
堀江泰之
性別:
男性
職業:
理容師
趣味:
テニス・競馬・野球
自己紹介:
丁寧な仕事を
心がけております
facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/19 店主]
[11/19 なべ]
[06/12 永田]
[06/11 店主]
[06/11 永田]
ブログ内検索
最新記事
(10/30)
(03/07)
(02/28)
(02/18)
(02/15)
最古記事
(06/02)
(06/05)
(06/07)
(08/21)
(09/01)
携帯サイト
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]