忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひな祭りは嫁さんの誕生日。

絶対忘れなくていいです(^^)

ひな人形が年々シンプルになってきて

今年は小物やぼんぼりも飾りませんでした(^^)

桜の屏風はお気に入りです。

何歳まで飾るのかなぁ・・・。

拍手[0回]

PR

小学5年生の娘。

最近の女子は、友チョコが流行り(^^)

ちゃんとした手作りチョコ。

僕が子供の頃とは違ってきましたね。

そして僕の分は・・・。

お返し忘れないようにね!

拍手[3回]


今年のケーキは娘が作りました!

いちごを沢山使ったので買うより高くなったんじゃないかな?

女の子はこういうのしたがりますよね(^^)

ついつい食べ過ぎてしまいました!



拍手[2回]


久々につきたてのお餅を頂きました!

毎年小学校で行われているイベントに初参加。

やっぱり美味しい!

あんこ、きなこ、のり巻き。

餅好きにはたまりません(^^)

拍手[0回]


長男はデコレーションケーキはいらない。

好きなケーキ、シフォンが食べたい!

チョットお高目な抹茶プリンが食べたい!

14歳にもなると言うこと言います。

まぁいいけどね(^^)

拍手[0回]


娘は土曜日が参観日だったので、今日は振替休日。

朝から『クレヨンしんちゃん』観て、ぐうたらしております(^^)

僕の定位置を奪われてブログを書いております。

昼飯は何食べようかなぁ・・・

拍手[1回]


9月に入り子供達は学校へ行き、嫁さんは新しい職場へ。

僕はいつも通りの静かな毎日になります(^^)

夏の旅行もあっと言う間に終わり、年末の忙しさがすぐやってきますね。

8月の夏休みの分、9月は連休なしで頑張ります!

拍手[0回]

 
鏡島に引っ越して来て9回目のお祝いです!

そして何とか店も続けて来れました。

ありがとうございます!

テニス部後輩のジョシーズの皆さん、パンありがとう!

これからもテニス続けて行きましょう(^^)

今度のビアガーデン楽しみですね。

僕はあまり飲めないけど、盛り上がって行きましょう!

予約頑張って取ります(^^)

拍手[0回]

GW

店は今日だけ休みですが

鏡島小学校、精華中学校は臨時休校で大型連休真っ只中!

朝からボケボケしております(^^)

今日は陸上の練習も休みなので、一日中こんな感じになりそう。

う~ん、昼から出掛けようかなぁ・・・。

拍手[0回]

 
新境川の堤防へ超満開の桜で、めっちゃ綺麗でした!

が、どうしてライトアップしないのかなぁ?

絶対もっと綺麗になるのになぁ・・・。

各務ヶ原市長さんどうしてですか?

拍手[0回]

定休日
3月は           5日           12日           18、19日【連休】           26日              よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
堀江泰之
性別:
男性
職業:
理容師
趣味:
テニス・競馬・野球
自己紹介:
丁寧な仕事を
心がけております
facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/19 店主]
[11/19 なべ]
[06/12 永田]
[06/11 店主]
[06/11 永田]
ブログ内検索
最新記事
(10/30)
(03/07)
(02/28)
(02/18)
(02/15)
最古記事
(06/02)
(06/05)
(06/07)
(08/21)
(09/01)
携帯サイト
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]