[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日 Yahoo! News を見て気になる記事を発見!
『氷室京介が全曲BOΦWYの曲で震災復興チャリティーライブを
6月11日東京ドームで行う予定。』
もしかして、4人揃ってかも・・・?
BOΦWYはまさに青春の1ページを飾るバンドで、1987年岐阜市民会館でのライブを
友人達と見に行き、コブシを振り上げていた! その年のクリスマスに解散宣言。
凄くショックだった・・・。
日本を元気にする為に、もう一度4人揃って
アンコール数曲だけでもいいから演奏してくれないかなー・・・
そしてDVDを販売すれば義援金として僕も協力できます。
メンバーにはそれぞれいろんな事情があると思いますが・・・
今だからこそ、こんな時だからこそ、
『6.11一夜限りの伝説復活』日本を盛り上げて下さい!
CBC 毎週日曜日 午後9時放送のドラマ JIN-仁ー
前作では毎週欠かさず、はまり込んで見ていました。今回もハンカチを用意し
準備万端で見ております(^^)
初回放送の視聴率は東海地区でなんと 25.7%!!
さすが前作で国内外33冠を達成しただけの事はあります!
今回は世界80カ国への配信も決定し期待の大きさが伺えます!
これから毎週日曜9時が楽しみです(^^)
お客さんにチケットをいただき、ドーム開幕カード阪神戦に行って来ました!
なんとか、和田ベンちゃんが打ってくれてサヨナラ勝ちでしたが
0対0の延長戦はストレスが溜まります・・・
先発ネルソン、中4日でもナイスピッチング! ボール早っ!
しかし、打てない打てない、毎年春先はこんな戦いが続きますねー・・・
ドアラのバック転も失敗しました・・・
浅尾ー岩瀬ー小林(正)ー鈴木 磐石投手陣!
本当に、打てなさ過ぎ・・・
最後に和田選手はアレだけ崩されてもフェンスまで持って行くんだから
さすが昨年のMVP打者です!
昨年に続き、今年もチケットを用意してくれた Tさん 本当にありがとうございます!
いい席で観戦する事が出来て本当に良かったです。
ありがとうございました!!
日曜日は、桜満開の阪神競馬場で 牝馬クラシック第一弾
第71回 桜花賞 が行われます。
今年は大本命、レーヴディソールが骨折して混戦模様になりました!
そうなると騎手の腕が重要になってきます。
過去5年間の桜花賞で相性がいい騎手は、アンカツさん!
キストゥーヘブン、ダイワスカーレット、ブエナビスタで3勝。
オウケンサクラで2着1回。着外1回。なんと、5年間で4連帯と相性抜群!
4枠8番マルセリーナで混戦を制するか?
阪神1600mは内枠有利だから、好位の内側でじっとしてて最後に外へ持ち出して
差し切る競馬が理想的! 相手は2.4.6.7番あたりで勝負です!
まぁ、思惑通りにいかないものですが・・・
