忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は少し遅めの満開です(^^)

例年、4月の中頃には満開になってます。

毎年毎年、水だけでこれだけ咲いてくれる

健康優良花(^^)

来年もよろしく!


拍手[0回]

PR

真央ちゃん、よく頑張りましたね。

会見での晴れやかな笑顔がいいね(^^)

フィギュアスケートがメジャー競技になったのも

真央ちゃんが15歳で世界チャンピオンになったからだと思います。

15歳の映像を見るとトリプルアクセル完璧に決めていますね。

楽しそうに飛んでて、体が軽いんでしょうね(^^)

まぁ、怪我もあるし年齢には勝てないか。

お疲れ様でした。


拍手[0回]


今週も錦織はATP1000 マイアミオープン に出場。

マスターズはまだ勝ったことがない。

今年中に勝てるかな?

先週みたいに上位シードが負けた時がチャンスなんだけど・・・

とりあえず、1回戦は順調に勝ち上がりました。

次戦はの相手は、ベルダスコ。

過去の対戦成績は2勝2敗ですが、問題ないでしょう!?

たぶん、大丈夫です(^^)

拍手[0回]


期間固定ポイントが失効するので

こんなの買ってみました。

子供の頃、駄菓子屋さんで買った『アイス』ではありません(^^)

なんと『プリン』なんです!

チョット高価なプリン、ポイントじゃなきゃ買わないけど(^^)

そりゃあ美味しいに決まってます。

子供達にも大好評!

北海道『牧家プリン』美味しく頂きました。

拍手[0回]


年に1回はやっぱり積もるんですね・・・。

岐阜市は7cmだったらしい。

雪かきはじめました!

このぐらいなら割と楽に出来そうです。

タイヤは変えておかないといけません(^^)

拍手[0回]


1週間我が家で熟成させました(^^)

ワインなんてさっぱりわかりませんが

今年は嫁さんが買ってきたのでいただきました。

渋くなくて飲みやすい!

2杯でイイ気分!

眠たくなってきました・・・。

拍手[0回]


錦織バックと同じデザインのステンレスボトル

嫁さんが、ちょうど欲しい物があるので

朝から行って、そして残り3個でゲット出来たらしい。

ボトルが欲しいのか、服が欲しいのか・・・。


拍手[1回]


コストコで発見された巨大な『プッチンプリン』

子供達の強烈なリクエストに負けて購入!

ノーマルサイズの2倍は軽くありますね(^^)

冷蔵庫の中を占拠してますので早く食べましょう!

拍手[0回]


2年ぶりに布袋寅泰ライブに参戦!

35th ANNIVERSARY『8 BEATのシルエット』

    Maximum Emotion Tour ~The Best for the Future~

今回の席は2階の一番隅っこで残念でしたが

ひとりで盛り上がって来ましたよー!

以前のライブで『DREAMIN'』を歌い続けると言っていた通り

一番盛り上がる曲が聴けて良かった。

氷室がライブを引退したので、布袋しか聴けなくなった・・・。

そして『LONELY★WILD』の大合唱はいいね!

2時間のライブで毎回声を枯らし、

スタンディングしてるのが厳しくなって来ました(^^)

来年はあるのかなぁ・・・。

=セットリスト=

01. POISON
02. BEAT EMOTION
03. NO. NEW YORK
04. BE MY BABY
05. SERIOUS?
06. SURRENDER
07. ラストシーン
08. WILD LOVE
09. WANDERERS
10. STEREOCASTER
11. ESCAPE
12. 8 BEATのシルエット
13. C'MON EVERYBODY
14. DREAMIN'
15. SCORPIO RISING
16. TEENAGE EMOTION
17. スリル

<アンコール1>
18. ホンキー・トンキー・クレイジー
19. バンビーナ

<アンコール2>
20. LONELY★WILD
21. DEAR MY LOVE

拍手[0回]


昔から憧れていますスーパーカー。

メッチャかっこいい!

子供の頃は、『長島温泉スーパーカーショウ』へ見に行ったり

『サーキットの狼』や『よろしくメカドック』を観てましたねぇ(^^)

新型にフルモデルチェンジして価格は税込み2370万円也!!

3億円の宝くじが当たれば、夢が叶いますなぁ・・・。


拍手[0回]

定休日
3月は           5日           12日           18、19日【連休】           26日              よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
堀江泰之
性別:
男性
職業:
理容師
趣味:
テニス・競馬・野球
自己紹介:
丁寧な仕事を
心がけております
facebook
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/19 店主]
[11/19 なべ]
[06/12 永田]
[06/11 店主]
[06/11 永田]
ブログ内検索
最新記事
(10/30)
(03/07)
(02/28)
(02/18)
(02/15)
最古記事
(06/02)
(06/05)
(06/07)
(08/21)
(09/01)
携帯サイト
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]