忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、朝晩すっかり秋の涼しさ。

日が暮れるのが早くなり、過ごしやすくなりました。

店も少しだけ衣替え。

本当なら明日の朝は、錦織VSジョコビッチの決勝だったのになぁ・・・。

拍手[0回]

PR

連日のメダルラッシュ!

金メダルは7個になりました!

特に柔道は、男女ほとんどの階級でメダルを獲得し

ロンドン五輪の低空飛行が嘘のようです(^^)


前評判通りに金メダルを取った、体操個人総合の内村。

今季世界ランク1位の200m平泳ぎの金藤。

チャンピオンが実力通りのチカラを示すのはさすがですね。

内村のぎっくり腰が気になりますが・・・。


そして錦織も何とかベスト4まで来ました!

モンフィスにマッチポイント取られてからの

5ポイント連続奪取での勝利は凄い!

さすがのメンタル強さです。

次は難敵A・マレー。

最近マレーに勝ってないからなぁ・・・。

しかしマレーのディフェンスに根負けしないよう

冷静に戦えば勝機は見えてくると思います!

ここまできたら金メダルを!

拍手[0回]


今朝5時に起きて観戦しました! 

体操男子団体 & 柔道男子73キロ級・大野将平が金メダル!

特に体操はLIVEで観てましたから感動倍増!

やっぱり団体戦って盛り上がりますね!

そして内村の個人総合と白井の種目別・床

ここは間違いなく金メダルだね(^^)

柔道・大野は知らなかったけど、すでに世界でいっぱい勝ってるやん!

この人も本命だったんだね(^^)

しかし実力者でも負けちゃうのがオリンピック。

ジョコビッチがデルポトロに初戦敗退はビックリ!

まぁデルポトロだって全米オープンのチャンピオンだから

不思議ではないけど・・・。

錦織にはチャンス到来ですね(^^)

拍手[0回]


開幕しました、リオ・オリンピック!

なんとか始まって良かったですね(^^)

日本チームはスタートダッシュに成功しました!


金メダル第1号は水泳男子400m個人メドレー萩野。

期待されて、期待通りの活躍。さすが世界ランク1位!

瀬戸も銅メダルの大活躍です!

女子重量挙げの三宅、腰の怪我があっての銅メダルに感動です。

お父さん良かったね(^^)

柔道男女・高藤&近藤ダブル銅メダル獲得。

日本柔道では金メダル以外は・・・。

しかし、あっぱれ日本です!

このあとの競技にも期待出来そうです(^^)

拍手[0回]


とうとうデビューしました!

ガラケーの契約が切れるグットタイミング!

電話帳を移さないと、お客さんからの電話も

『どちら様ですか?』

早急に設定します!

スマホに電話がかかってきても慣れないせいで

出れずに切れてしまう事が・・・。

1週間もすれば慣れるでしょう(^^)

よろしくお願いします!

拍手[2回]


病み上がりの方が調子が良いのか?

2年前の全米オープンも怪我が治ってすぐの試合だった。

まさか決勝まで勝ち上がってくるとは・・・。

まぁ、ジョコには本番で勝てばいいんです!

来週はオリンピックが始まりますが、無理は禁物です。

本番は8月末。体調万全で望んで下さい!

拍手[0回]


恩師、津田先生が今年度で定年退職されます。

それに伴い開かれました

『徹明小学校同窓会』

先生の地元は福岡なので、なかなかお会いする機会もなくて

今回は卒業してから2回目、約20年ぶりの集まりでした!

なかには約30年ぶりに会う仲間もいて、賑やかに、和気あいあいと、

昔話に花が咲き、めっちゃ盛り上がりました!

今の時代ではありえませんが、忘れ物をすると先生から『愛のムチ』を

受けた記憶が鮮明に蘇ります(^^)

朝の挨拶を英語でしたり、そのおかげかな?

なんとクラスでテレビに出演する事もありましたね。

そんな先生は、大学を卒業したばかりで、初めての生徒だった僕達を

優しく、楽しく、厳しく教育して頂きました。

とても思い出深い学校生活で、卒業式に涙した事を思い出します。

こんなに楽しかった同窓会

次回は福岡で盛り上がりましょう!?


津田先生お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

拍手[6回]


やっと更新しました!

今のところ何の不具合もなく使えます。

ブラウザをエッジに変えたら

軽い軽い、サックサックです(^^)

こんなんだったらもっと早く更新すれば良かった!

年賀状ソフトも使えるし、いい感じです。

ひとつだけ気に入らないのは

『お気に入り』の幅サイズを変更出来たら良かったなぁ・・・。

拍手[0回]


今日は朝からメッチャ良い天気!

ウォーキングを始めて約2カ月。

体重は一向に減りません!

やはり食べ過ぎなんでしょうねぇ(^^)

7月3日(日曜日)宮嶋杯に出場するので

それまでには何とか、少しでも、軽くなるように頑張ります!

拍手[1回]

 

まだアップグレードしてません。

無料更新が今年の7月28日までなので、

更新した方が良いかなぁって思いながらもまだしてません(^^)

不都合な事と言えば年賀状作成ソフトが使えなくなる事ぐらいかなぁ・・・。

最新のOSにした方が良いと思うけど・・・。

ネットで検索すると、

色々トラブルが起きてダウングレードしたとか・・・。

まぁ、しかし、近々更新してみようかな。

何か起こってもNECさんに聞けば大丈夫でしょ(^^)

拍手[0回]

定休日
3月は           5日           12日           18、19日【連休】           26日              よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
堀江泰之
性別:
男性
職業:
理容師
趣味:
テニス・競馬・野球
自己紹介:
丁寧な仕事を
心がけております
facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/19 店主]
[11/19 なべ]
[06/12 永田]
[06/11 店主]
[06/11 永田]
ブログ内検索
最新記事
(10/30)
(03/07)
(02/28)
(02/18)
(02/15)
最古記事
(06/02)
(06/05)
(06/07)
(08/21)
(09/01)
携帯サイト
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]