忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6913頭の頂点はマカヒキが8cm差で王者です!

サトノダイヤモンドは落鉄がなければ間違いなく勝っていたでしょう・・・。

ダービーを勝つには『実力』+『運』が必要って言われてますが

サトノダイヤモンドには『運』がなかったですねぇ・・・。

逆にマカヒキは川田騎手の好騎乗もあって『運』を引き入れましたね(^^)

おめでとう!


そしてもうひとつの戦いは、

深夜3時過ぎまで観戦しましたが・・・。

雨で中断してから、全然ダメな感じ。

自分からミス、ミス、ミス、ミス・・・。

最近の対ガスケ2戦と比べたら雲泥の差。

これがグランドスラムのプレッシャーなんでしょうか・・・。

逆に地元ガスケは思い通りの展開。

繋いで、凌いで、決める!

あのバックハンドは凄いね(^^)

まぁ完敗です。

しかし錦織のスタイルからして、クレーコートの方がチャンスがあると思ってます。

芝やハードコートではビックサーバーが圧倒的に有利ですから。

バルセロナ、マドリッド、ローマでの戦い。

クレーコートの安定感はフレンチオープン制覇に繋がると思っていただけに

非常に残念な試合でした。

う~ん寝れなかった・・・。

拍手[0回]

PR
 
何年か前に一度巣作りにやって来たけど

何故か今年も飛んできた(^^)

2,3日前から家の前の電線に止まって

こちらをじーっと見てて、狙ってるなぁって・・・。

さすがにお客さんに迷惑がかかるのでゴミ袋で防御!

ツバメがやってくるのは縁起が良いっていいますが・・・。

玄関じゃなかったらいいんだけどなぁ・・・。

拍手[0回]


今年も綺麗に咲いてくれました(^^)

毎年水しかあげてないのに咲いてくれます。

何年か前に花が少なくなって来たので栄養をあげたら

翌年はバッチリ咲いてくれました!

そろそろ土に栄養をあげないと機嫌を損ねるかも(^^)



拍手[0回]

 
初めてBOØWYのライブに行ったのが岐阜市民会館、高校3年の冬。

氷室京介がステージから落ちた事を今でも覚えています。

あれから約30年、耳の不調でライブからの引退を発表して

今回が本当に『LAST GIGS』なのでナゴヤドームに参戦して来ました!

BOØWYの曲、ソロの曲

最後に聞きたい曲が沢山ありすぎて

2時間30分のライブでは足らない・・・。

これで最後なんて寂しいなぁ・・・。

01. DREAMIN'
02. RUNAWAY TRAIN
03. BANG THE BEAT
04. BLUE VACATION
05. PARACHUTE
06. WELCOME TO THE TWILIGHT
07. "16"
08. LOVE & GAME (~remix~)
09. ハイウェイに乗る前に
10. BABY ACTION
11. ミス・ミステリー・レディ
12. IF YOU WANT
13. LOVER'S DAY
14. CLOUDY HEART
15. NATIVE STRANGER
16. WARRIORS
17. B・BLUE
18. RENDEZ-VOUS
19. BEAT SWEET
20. ONLY YOU
21. PLASTIC BOMB
22. WILD AT NIGHT
23. WILD ROMANCE
24. ANGEL
25. SUMMER GAME

   アンコール

26. SEX & CLASH & ROCK' N ROLL
27. In The Nude ~Even not in the mood~
28. KISS ME

   アンコール

29. VIRGIN BEAT
30. The Sun Also Rises

拍手[3回]


今週から再開しました(^^)

一昨日、昨日は快晴で凄く気持ちが良い朝!

伊吹山もクッキリ見えて、まさに雲一つない天気でした。

冬の間に立派になったお腹周りが、少しでも細くなれば・・・。

拍手[0回]


今年も綺麗に咲いてくれました!

例年より1週間早い満開です(^^)

水だけ適当に撒いてれば毎年毎年咲いてくれます。

元気な『こでまり』に感謝です(^^) 

『サツキ』はどうかなぁ・・・。

拍手[0回]

 
東京オリンピック・パラリンピックのエンブレム最終候補4作品に絞られました。

僕的には、A. 組市松紋(くみいちまつもん)が何となくいいかなぁ(^^)
 
リオ・オリンピックに岐阜出身の今井 月(るな)選手15歳が出場決定、おめでとう!

今回は東京オリンピックで金メダルを取る為の準備。

ガンガンいきましょう!
 
そして北島康介選手は出場できず引退表明。

長年日本の水泳界を盛り上げた功績は素晴らしいですね。

お疲れ様でした!


一方こちらの二人、残念です・・・。

拍手[0回]

 
少し前テレビで観てから気になっていた所。

三島スカイウォーク

三島までは結構遠いけど

新東名が開通したから、少し近くなったかも(^^)

高い所は平気なので一度は行ってみたい!


拍手[0回]


この2週間で2本観て来ました!

子供達のリクエストでしたが、なかなか良かったです。

映画館は『永遠のゼロ』以来。

やっぱりデカいスクリーンはいいです!

スターウォーズの終わり方は続きが気になって・・・。

続きは2年後ぐらいで『エピソード8』お願いします!

信長は、ある人が歴史と違ってメッチャ悪役!って思いました。

家族で映画館に行けるぐらい、子供達が大きくなりました!

これでポケモン、ドラえもんは卒業ですね(^^)

拍手[0回]

 
久しぶりドラマにはまってます!

それも今夜が最終回、ハッピーエンドで泣きたいです(^^)

キャスティングが話題になってますが、

僕はやっぱり吉川晃司の財前部長がいいね!


拍手[0回]

定休日
3月は           5日           12日           18、19日【連休】           26日              よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
堀江泰之
性別:
男性
職業:
理容師
趣味:
テニス・競馬・野球
自己紹介:
丁寧な仕事を
心がけております
facebook
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/19 店主]
[11/19 なべ]
[06/12 永田]
[06/11 店主]
[06/11 永田]
ブログ内検索
最新記事
(10/30)
(03/07)
(02/28)
(02/18)
(02/15)
最古記事
(06/02)
(06/05)
(06/07)
(08/21)
(09/01)
携帯サイト
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]