忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も受けてきました。

大人になってから罹った事はありませんが

毎年一応受けます。

家族全員受けると結構な金額になるのですが・・・。

まぁ仕方ないかなぁ・・・。

今年は少し値上がりしてますなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
 
卵かけごはんを食べようとしたら

黄身に黒いカビのような?混入物?を発見しました。

とても食べる気にはなりませんでした。

いったい何ですか? どなたかご存じありませんか?

人生で初めての体験です。

拍手[0回]


最近は少し寒くなってきて、太陽と月が綺麗な日が多いこの頃です。

毎日は行けませんが、ちょくちょくウォーキングに出かけており

先日の特定健康診査では肝臓脂肪が何年かぶりにA判定になりました(^^)

食事を少し気を付けるだけで変わるもんですね。

しかし腹囲は相変わらずメタボですが・・・。

腹周りは筋トレをやらないと無理でしょうねぇ・・・。

朝はもう少し寒くなるまでは歩くつもり!

拍手[0回]


『おそうじ本舗』さんにレンジフードを綺麗にしてもらいました!

我家のレンジフードは、素人が奥の方まで掃除が出来ない構造。

買う時にそんなことまで考えていませんでした・・・。

年末は忙しいでしょうから、この時期に。

割引もあって助かります(^^)

さすがのプロ仕上げで、換気パワーも復活です!

次回もよろしくお願いします!

拍手[0回]


先日お客さんからの支払いの中に見慣れぬ1000円札を発見!

店を閉めてから気が付いたので、すぐ分かったけど

支払いの時には気が付かなかった。

発見した時は、思わず二度見してしまった!

子供達はびっくりしてましたよ

『ニセモノなの?』

久しぶりに見ると凄い違和感です(^^)

拍手[1回]


腕を負傷してからすっかりヤル気を無くしていた朝のウォーキング。

『運動不足だな~』と感じてました。

最近歩き始めて、今朝で3日目。

市民大会までは続けると決めました!

やっぱり朝の空気は気持ちいいですね(^^)

拍手[1回]

 
嫁さんが揚げ物をしたんだけど、廃油処理が出来てなかったらしく

油がゴミ袋から染み出しコンクリートに染みた・・・。

玄関なんでやっぱり気になります。

家庭用の洗剤では取れるわけもなく、ネットで検索!

とりあえず『油染みカット』のサンプル品を購入。

24時間自然乾燥すると・・・

まぁこれだけ取れればOKです。

ネットってホント便利(^^)

拍手[0回]


 
KOBUKURO LIVE TOUR 2015 “奇跡”
 

6年ぶりに『コブクロ』のライブ。嫁さんと日本ガイシホールに行ってきました!

アリーナ真ん中に円形ステージはお客さんとの距離が近くて凄く良かった(^^)

そして昨年の布袋LIVEで初めて観た照明が動くシステム。

布袋の時より綺麗でしたねぇ(^^)

初めと終わりだけはスタンディングで盛り上がり!

あとはじっくり聴かせる構成で体力的に余裕でした(^^)

で、MCが相変わらず面白い!

黒田くんはしゃべりだすと止まりませんねぇ。

遅れてきたお客さんをいじりたおして大爆笑!

楽屋での小渕くん話で大爆笑!

さすが大阪人!

逆に小渕くんは最後泣いていたなぁ・・・。

僕の周りの女子もつられて泣いてましたねぇ・・・。

コブクロライブはファン同士が手を繋いで盛り上がったりして

なんかあったかい感じがします(^^)

来年も行けるかなぁ・・・。

拍手[0回]


毎日暑い!

6日連続で気温35℃以上の猛暑日。

2013年8月には16日連続で猛暑日を記録した事もあるので

今年もどこまで続くのか・・・。

自分が高校生の時、毎日テニスに明け暮れていた夏は、どの位暑かったのか?

猛暑日は何日あったのか調べてみました!

1984年 8月 1年生 10日

1985年 8月 2年生 3日

1986年 8月 3年生 3日

1年生の時は7連続を含む10日もあったんだ!

ぶっ倒れることもなく毎日練習してたんだなぁ・・・。

こんな炎天下に振り回し20分はやりすぎだろう!

よくやってたなぁ・・・。

拍手[0回]

 
プロ注目の高橋純平くん。

足の怪我で投げられず、準決勝敗退・・・。

負けた相手が斐太高校って・・・。

高山で勉強が出来る高校。

そんな学校がここまで勝ち上がってきたのが凄い!

出来れば甲子園に行って欲しかったです。

母校は春・甲子園ベスト8なのに・・・。

高橋が投げなくても岐阜の予選ぐらい勝ち上がれないと

全国制覇は難しいでしょうねぇ・・・。

春に活躍すると、招待試合とかが多くなり自分の練習が出来なくなるらしい。

プロ注目の選手だけに、なかなか無理も出来ないからなぁ・・・。

まぁドラフト1位は間違いないでしょうから、

怪我をした所をもう一度鍛えて、プロ野球での大活躍を願います!

それがドラゴンズだったら最高だね(^^)

拍手[0回]

定休日
3月は           5日           12日           18、19日【連休】           26日              よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
堀江泰之
性別:
男性
職業:
理容師
趣味:
テニス・競馬・野球
自己紹介:
丁寧な仕事を
心がけております
facebook
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/19 店主]
[11/19 なべ]
[06/12 永田]
[06/11 店主]
[06/11 永田]
ブログ内検索
最新記事
(10/30)
(03/07)
(02/28)
(02/18)
(02/15)
最古記事
(06/02)
(06/05)
(06/07)
(08/21)
(09/01)
携帯サイト
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]