忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


落合GM契約切れで去ります。

これで良い方向に向いてくれればいいんですが・・・。

とりあえず来季は森監督で地固めして

2年後小笠原2軍監督へバトンタッチでしょうか?

そして慎之介が二桁勝てるようになり

平田が3割、30本、100打点。

大島が3割2分、50盗塁。

あと抑えがしっかりすれば優勝争い出来ます!

白井オーナーお金使って補強お願いします(^^)

拍手[0回]

PR

来シーズンに向けて鍛えるこのメンバー。

ダルビッシュ、マーくん、大谷、ドラ1正義、あと二人は?

この豪華すぎるメンバー。

WBCに出てくれれば優勝間違いなし!

楽しみになって来ました(^^)

拍手[0回]


ドラゴンズの1位指名は明治大学の柳裕也投手。

DeNAとの抽選でしたが、森監督が引き当てました(^^)

星野、川上のようなエースに成長して下さい!


地元の吉川尚輝内野手は、巨人の1位。

ライバル球団に行っちゃいましたね。

本職のショートには坂本がいるから

セカンドに転向しないと出れないなぁ・・・。


今年の大物投手は、創価大の田中正義。

昨年に続き、またしても工藤監督が引き当てました!

メチャクチャ強いです(^^)

高橋純平、早く上がってこい!

拍手[0回]


スーパー大谷くんが出しました、日本球界最速!

165Kmって、すごーい。

フォークボールでも151Kmって

打てるわけないじゃん!

ダルビッシュから教わった筋トレを

オフの間2カ月ぐらいしたら、

こんなに進化しました(^^)

来年はもっと進化するのか?

カラダが壊れる事はないのか?

スーパー二刀流大魔神はどこまで進化するのか楽しみです。

で、メジャー行っちゃうんでしょ!

次はチャップマンの世界最速169Km超えだな。

拍手[0回]


谷繁監督から森監督へ変わり、秋季練習が始まりました。

まずは現有戦力の底上げでAクラス入りを目指そう!

やはり野球は投手。

大野、小笠原、田島、又吉、福谷。

この辺の選手がもう一皮むけて、たくましくなってもらいたいです!

FAの平田、大島も気になります、必ず残留させて下さい。

落合GM頼みますよ!

拍手[0回]


いつの間にか最下位に転落してました・・・。

そして監督休養という事実上の解任です。

現場とフロントが上手く機能してなかったらしい・・・。

そろそろ落合も切るのかなぁ・・・。

今は誰が監督になっても厳しいんじゃないかなぁ・・・。

弱いと球場にも行かなくなるし、テレビも観なくなります。

悪循環ですねぇ・・・。

拍手[0回]


左のエースになってもらわないと困るなぁ・・・。

大野さん、どれだけ打たれるの? この人に!

とうとう最下位まで落ちました・・・。

今季は終了です(^^)

春先は何とかAクラスいけるかなぁ?

って感じはあったけど

夏場に下降するチームは本物じゃないですねぇ・・・。

この時期に接戦を勝ち上がっていかないと常勝軍団にはなれませんねぇ・・・。

県岐商も甲子園行けなかったしなぁ・・・。

ここからは来年に向けての勝負です!

拍手[0回]


全日本大学野球選手権で、東海地区代表の中京学院大(瑞浪市)が初出場で優勝しました!

プロ注目の吉川選手も大活躍で、これで一気に全国区!

今秋のドラフト会議では1位で獲得する球団が出てきそうです!

昨年の高橋純平に続き2年続けて岐阜の選手がドラフト1位かも?

『走、攻、守』三拍子揃った打てる内野手なんで

ドラゴンズが荒木の後継者で獲得しないかなぁ・・・。

拍手[0回]


ドラ1ルーキー小笠原くん、初勝利が・・・。

タジ魔神がついに点を取られてしまいました・・・。

まぁチームが勝ったから、今回はしょうがない!

次の試合はキッチリ抑えてくれればOK!

 
そして2軍ですが、初勝利を挙げた高橋純平くん。

足が治って復活ですね。

来年の交流戦ではドラゴンズ相手に投げるかも?

小笠原VS高橋 ライバル対決楽しみ(^^)

拍手[0回]


交流戦の開幕を任されたのは、ドラ1ルーキー小笠原くん!

王者ソフトバンク相手に堂々とした投球。

さすが甲子園優勝投手。 あっぱれ!

逆に昨年と同じ光景の福谷。

8回裏2アウトから6連打で4失点の逆転負け・・・。

又吉といい、福谷といい、昨年から変わってない気がします・・・。

何か考えないといけませんねぇ・・・。

又吉はシンカーとか投げられないのかなぁ・・・。

福谷はコントロール良くならないかなぁ・・・。

2軍でしっかり練習して何かを掴んで戻って来い!

田島が開幕から28試合無失点記録を更新中なのが救いです。

今シーズンの抑えを頼みます。

拍手[0回]

定休日
3月は           5日           12日           18、19日【連休】           26日              よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
堀江泰之
性別:
男性
職業:
理容師
趣味:
テニス・競馬・野球
自己紹介:
丁寧な仕事を
心がけております
facebook
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/19 店主]
[11/19 なべ]
[06/12 永田]
[06/11 店主]
[06/11 永田]
ブログ内検索
最新記事
(10/30)
(03/07)
(02/28)
(02/18)
(02/15)
最古記事
(06/02)
(06/05)
(06/07)
(08/21)
(09/01)
携帯サイト
最新トラックバック
アクセス解析

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]